TV番組『うたなび!』の「反畑誠一のエンタ目」最終回にて、プロデューサーの開田豊がゲスト出演した場面がダイジェストで放送されます。

うたなび!「されどわれらが日々」が特集放送されたTV番組『うたなび!』内コーナー「反畑誠一のエンタ目」が最終回を迎えます。これまで「されどわれらが日々」が特集・紹介された放送の中からプロデューサーの開田豊がゲスト出演した場面がインサートされます。
番組進行は音楽評論家・反畑誠一さんとマックン。
 
詳細は、こちらから


TV番組『うたなび!』の動画を全6本アップしました。

されどわれらが日々アルバム「されどわれらが日々」が特集・紹介されたTV番組『うたなび!』内コーナー「反畑誠一のエンタ目」が観れます。
出演 : 反畑誠一(音楽評論家)、マックン
※第3回、第6回放送にはプロデューサー/作詞家の開田豊がゲスト出演します。


TV番組『うたなび!』で「されどわれらが日々」が特集・紹介されています。

トピックス(NEWS)
TV番組『うたなび!』内コーナー「反畑誠一のエンタ目」で「されどわれらが日々」が特集・紹介されています。
現在放送中のTV番組『うたなび!』のコーナー“反畑誠一のエンタ目”で「されどわれらが日々」が特集・紹介されています。
12月は最終回プロデューサー/作詞家の開田豊が出演し、楽曲「故郷は待っていてくれる」が紹介されます。
番組進行は音楽評論家・反畑誠一さんとマックン。

詳細は、こちらから


大和田伸也さんが出演したNHK「ラジオ深夜便」(12/11、12)がインターネットで聴くことができます。

全国の深夜族はもちろん、世界中で広く人気があるNHKの「ラジオ深夜便」に12/11・12日の2日間大和田伸也さんが出演しました。
この放送を下記にアクセスして頂ければもう一度聴くことができます。(2012年1/16まで)

詳細は、こちらから


クニ河内スペシャルライブが帯広で開催されます。

帯広集合写真無事終了致しました。
CD「されどわれらが日々」のコンセプトである、日本の高度成長期を支え、今「第二の人生」を踏み出した団塊世代の人々へ送る『応援歌』をちりばめたコンサートです。クニ河内氏の地元・帯広で行われ、SUR RECORDS代表の開田豊もトークゲストとして出演します。
ザ・ハプニングス・フォーの3人+one・篠原信彦に加え、スペシャルゲストに小松政夫・三好鉄生の両氏を迎え懐かしく、楽しく、愉快な音楽で『生きる喜び』を感じさせてくれるコンサートです。
 
詳細は、こちらへ